脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

東京都知事選、【やっぱこの人しかいないかな】

 

こんにちは、私★です。

 

👇コチラ👇も更新しています♪

 

先日の日比谷公園でのデモ、とうとうどの局も全く報道しませんでしたね。
本当に日本のマスコミは腐っています。
というか、もう既に日本人はいないのではないか・・・とすら感じます。

 

前々回の記事にも載せさせて頂きましたが、日比谷公園は凄い事となり周辺の銀座や丸の内でのデモ行進は史上最高と言っても良いのではないかというくらいの規模になっていました。

 

www.youtube.com

 

こんな状況に、日本の報道陣と名乗る人間は誰も触れないのです。
何が報道陣だ・・という話です。

コレを伝えられないのなら、今後報道陣と名乗るなと言いたいです。

 

そんな中、公けの場でこの問題に触れた方がいました。

そう、航空幕僚長の田母神さんです。
今度の東京都知事選にも立候補していますね。

 

 

はい、もう迷わない。

この人に私の真剣1票勝負を預けようと思います。

 

百合子も蓮舫の出現で『身を引く』かもしれないなんて報道も出ているくらいですから、今回の都知事選はもしかしたら蓮舫に分があるのかもしれません。

 

と、騒ぎ立てるのはきっと、腐ったマスコミ連中でしょう。

 

言うなと言われた事は言わない、言えと言われた事しか言えない日本のつまらないマスコミ連中が、偏向・誘導報道をするくらいでしょう。

 

蓮舫や百合子が都知事になるなら、田母神さんの方がよっぽど良いでしょう。

田母神さんと言えば、過去にも都知事選に立候補しており、その時は惜しくも当選しませんでしたが60万票くらい集めてらっしゃったはずです。
今回は、もっと伸びるのではないでしょうか。

 

期待を胸に、田母神さんに私の清き1票を預けたいと思います。

 

日本の今の本当の現状、何が起こっているのか、どこへ向かおうとしてしまっているのか・・などをわかっている人は、報道通りの投票などしないでしょうから、とにかく今回の都知事選では何かの思惑通りにはいかない事を祈ります。

 

今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング