脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

覚醒動画(情報)2024/4/1

 

今回も覚醒動画(情報)、

多くの方に見て頂きたいです(^^)。

 

では、どぞ。

 

www.youtube.com

 

世界は白人が最先端・・・みたいなイメージがありますが、やはり日本人は別格です。

情緒や風情、間などを繊細に感じる事ができ、空気を読む、言葉以外の多くの事から読み取る汲み取る、悟る・・という能力に長けているのも日本人の特徴であると思います。

 

白人が凄い、賢い、最先端という作られたイメージがありますし、もちろん白人とて凄い部分はそりゃ豊富にある事でしょう。

 

しかし、昔から私の白人に対するイメージは・・

 

あいつら、

 

バカ舌じゃねぇかww

 

です。

 

こういう事は言っちゃいけないのかな?(^^;)。

 

とにかく日本人というには、どんな人種と比べても特殊で秀でた能力があるのは確かでしょう。

そして米が、その日本人を恐れたという証拠がGHQ3S政策焚書、食の欧米化の浸透などでしょう。

 

こちらも、どぞ♪

 

 

ね、この件は多くの人が違和感を感じ色々 気づいちゃってますよね。

 

まさか、テレビ見て『麹って怖い、味噌もヤバくない?』なんて言ってるすっとこどっこいはいませんよね・・(^^;)。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング