脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

今度は百日咳?!【中途半端な麻疹流行はどこへやら・・】

 

 

 

ほろ~にゃ流行依頼、日本では次から次へと様々な感染症の流行が報じられその都度【ブスッとなぁしよう!!】というのがセットで発信されてきましたね。

直前は確か・・麻疹でしたか・・笑

 

そして今回は宮崎県で『百日咳が急増!!』との事。

 



ここでも、もちろん【ブスッとな】をしましょうと誘導しているわけですが、本当に日本国民はいったいどれだけの【ブスッとな】をさせられるのでしょうか・・

命が削られまっせ・・

と、思うのは私だけでしょうか・・・

 

そして、

どうした・・ブスッとなばかりして・・

日本人の免疫は〇んだんか・・・

とも思ってしまうのは・・・

私だけでしたらすみません。

 

というわけで〇HKでも・・・というか、〇HKだからこそ騒ぎ立てているこの『宮崎県百日咳事件』・・・違うか、『百日咳の急増』は、どの程度の流行なんでしょうか。

又もやチェックしてみました。

 

はい、👇下記👇のようになっています。

 

 

 

ゼロ・・・

 

いつ流行り出したのでしょうか・・・
むしろ・・福岡県と佐賀県の計2名の方がきになりますが・・・
どうかお大事になすって下さい。

 

私も大人になってから、確か20代前半の時でしたでしょうか・・百日咳とやらになった事があります。
確かに咳が続くのは辛かったですが、3ヵ月ほどで忘れるように完治しました。

 

というわけで昨今の感染症報道はいったい何なのでしょうか・・
何なのか・・というより何のためなのか・・・

 

今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング