脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

覚醒動画(情報)2024年5月5日

 

こんにちは、私★です。

 

今回も、ぜひ多くの方に見て頂きたい動画をシェアさせて頂きたいと思います。

 

多くの国民の免疫力を奪い、様々な病気発症の引き金となり、超過死亡過去最多まで叩きき出す事の原因となった【ブスッとな】の集団訴訟が今行われているわけでありますが、コレを広めたタローはこの件に関しては逃げに出ました。

 

そして又もやろくでもない政策を打ち出しているわけであります。

お前が【ブスッとな】30発くらいキメこめや・・・と思うのは私だけでしょうか・・・

 

そんな闇深き【ブスッとな】を未だ推奨する医師もいますが、やはり京都大学の福島教授は違います。

 

では、そんな福島教授のお考えをみんなで分かち合いましょう♪

 

では、どぞ

 

はい、あの【ブスッとな】は、クソだそうです。

私もそう思います。

 

今度は【ほにゃフル】パンデミックを起こそうとしている奴らがいる予感でありますが、どうでしょう・・

また、あの【ほにゃにゃ】の時のように皆【ブスッとな】に走るのでしょうか・・・

それとも学習能力を発揮するか・・・笑

 

なにしろ・・あの【ブスッとな】はクソなんで・・・

とにかく人間の素晴らしき機能である【免疫】というものを信じようではありませんか。

 

今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング