脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

覚醒動画(情報)2024年6月15日

 

こんにちは、私★です。

 

6月も半分が終わりましたね。

このまま猛暑に突入し、やがて肌寒くなり冬が来る・・・

 

そして冬と言えば、風邪・・・風邪と言えば【ほろにゃ】によってその【単なる風邪】という存在が消された日本、そう思うのは私だけでしょうか?

 

単なる風邪も【恐怖のウィルス】として扱われ、その恐怖を乗り越えるために【ブスッとなをしよう】という風潮がここ2~3年で植え付けられてしまいましたね。

 

そこで、今回の覚醒動画(情報)は、多くの方に見て頂きたい内容となっています。

 

端的でわかりやすく、お時間をとりませんので是非ご覧下さいませ♪

 

👇ではどぞ♪👇

 

日本の厚労大臣は、単なる米の手足ですね。

日本国民の命より米様の利益を一番に考え行動しています。

 

そういう背景のあるブスッとなは、慎重に考えてするかしないかは考えたいですね。

 

www.youtube.com

 

上記動画にでていらっしゃる元看護士の女性は、ブスッとな後わずか5秒後に倒れたそうです。

 

その主な原因は、ブスッとなの直後に普段【上90】程度の血圧が190にまで上がったからだそうです。

 

しかし国は、その血圧の異常な上昇を副反応の範囲内と判断したのです。

 

やった直後に血圧が100以上も上がる【ブスッとな】なんざ、

 

〇傷〇器やろ

 

としか思えません。

 

しかし、そんな副反応でも、

だそうですから、恐ろしいのであります。

 

今回は以上です。

仕事に行ってきます♪

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング