脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

日本を衰退させた【あれパンデミック第2弾】を始めるのか?

 

こんにちは、私★です。

 

東京は昨日から本格的に暑くなってきました。

夏は暑くてウィルスも生きられない・・・と長年思ってきましたが、夏も始まるんですね・・・

 

ほろにゃ感染拡大

 

うっそ・・?!!Σ(゚Д゚)

 

うっそ・・?!!( ゚Д゚)!!

 

夏でっせ・・・???

 

2020年にアレが広まって以来、【ただの風邪】【夏風邪】【ちょっと風邪っぽい】ってのはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか。

 

咳が出ればPCR、熱が出ればPCR、鼻水出ればPCR・・・って、もう・・ねぇ。

 

確か、3年ほど?続いた【あれパンデミック】の時は、大事になる前にトランプが感染した~と報じられましたよね。

 

そして、この度『バイデンが感染した』と報じられていますが、

 

始りの・・

 

合図

 

ですか・・・・

 

テレビニュースも変異株KP.3と言って、また恐怖を煽るような報道が増えてきました。

症状は軽くても咳ななどの後遺症が残ると言っています。

しかし、こう言う医者のほとんど・・いや・・テレビに出てくる御用学者・医者の全てはほろにゃ後遺症に関して語り散らしても、ブスッとな後遺症に関しては一切触れません。

 

こういう偏った報道が日々お茶の間に届けられているわけであります。

 

👇とにかく始まりそうな・・・👇

www.youtube.com

www.youtube.com

 

meijiseikaファルマは、米製薬企業が開発した【新ブスッとな】を日本国内で生産&拡充という役割を担っていますから、新ブスッとな拡充を果たさなければなりません。

 

この【新ブスッとな拡充】に必要不可欠なのが【ほろにゃ感〇拡〇】です。

 

ブスッとなで体内に入る【ス〇イ〇タンパク質】が、身体に悪影響を及ぼす事は研究などによって明らかになっていますが、国はナゼこのブスッとな事業を止めないのでしょうか・・・

しかも、次のブスッとなは、このス〇イ〇タンパク質が体内で自己増殖するというのに、なぜ危険性を国が国民に伝えないのでしょうか・・・・

 

ストップよりブスッと 恐ろしか・・・・

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

とはいえ、ほろにゃなのか風邪なのかKP.3なのか何だか知りませんが、風邪っぴきさんや体調不良の方が増えているのは確かであります。

私の周り人や、その職場の人達の間で体調不良者が続出しているという現状もございます。

 

とにかく、この暑さとキナ臭いウィルスにどうか負けずに、元気に夏を乗り切りましょう!!

私も気を付けたいと思います!!

 

 

はい、今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング