脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

レプリコン騒動で株を上げっちゃってるけどソレも危険ですから・・の話

 

こんにちは、私★です。

 

テレビニュースでもやっと【レ〇〇〇ン】が危険と騒がれている・・という報道がされるようになりましたが、

 

ちょっと待て

 

待て 待て ・・

 

待て~~~ぃ!!

 

流石、売国メディア・・

なんか おかしいぞ?

 

なぁ~んか・・・話がすり替わっているぞ・・・というお話をしていきたいと思います。
あくまで私個人の感じ方ですが・・(^^;)

とりあえずレ〇〇〇ンの人気っぷりも報道

 

売国メディア御用達のあのクリニック、

 

先ず、この医師がレ〇〇〇ンの貴重性を語ります。

 

 

そして、タイミング良く【レ〇〇〇ン希望患者から予約の電話が入っている状況をバッチリおさえるFNN】。

 

 

いい絵 撮れましたねぇ~~~FNNさぁ~ん。

 

FNNと言えば、先日のワ〇反対などを訴えるイベントに数千人のサクラがいたと報じ、この時も、よくそんな瞬間撮れましたねぇ~~~~という画像を発信。

 

サクラが報酬の1万円を受け取っているという衝撃の瞬間!!

 

 

どう見てもクライシスアクターを位置につかせて、3・2・1 はい!! で撮った様にしか見えない・・・と、思うのは私だけでしょうか。
この詳細は今度書くとして、レ〇〇〇ン騒動です。

 

とにかく今回のワ〇報道では、メディアは御用達のクリニックへ出向き、希望通りの状況を不思議なくらいベストなタイミングでドラマのようなデキ過ぎ映像をおさえる事に成功しています。

 

先ずレ〇〇〇ンの貴重性アピールからの、人気沸騰・予約殺到映像という100点満点のデキでしたね(笑)。

めずらしくネガティブ情報を報道するが・・・

 

危険がいっぱい詰まったレ〇〇〇ンの人気っぷりを危険性を語る事無くアピールした後は、珍しらくワ〇のネガティブ要素を報道。

今巷では、レ〇〇〇ンを摂取した人の入店や来院をお断りする現状がある事を発信。

その理由は、【レ〇〇〇ン摂取者から非摂取者へレ〇〇〇ンが感染する懸念があるから】という事までしっかり伝えています。

 

 

また、レ〇〇〇ンが日本以外では未承認であるという事も発信。

札幌の大谷学園が【レ〇〇〇ンは今までのワ〇とは全く異なるもの】と懸念を表明した事も発信。

 

 

ぁあ~れぇ~???

売国メディアよ どうした??

 

これまでワ〇の危険性や懸念を訴える声は全て黙殺、あるいはデマとしてきた売国メディアが

 

急にどうした

 

と思いませんか?

レ〇〇〇騒動で株を上げる事となったアソコ

 

この報道によってレ〇〇〇ンは、海外ではどこも承認していない危ないワ〇、レ〇〇〇ン自体が感染する、怖い・・とテレビ信者の方々は真っ先に思った事でしょう。
 
そこで次の流れ・・

 

今回の定期摂取に使われるワ〇は5種と説明。

 



危険なレ〇〇〇ンの他に、4種類のワ〇がある事を伝えます。

未承認で危険な噂のあるレ〇〇〇ンに恐怖心を持たせた所で、【従・来・の】というお馴染み感を付け加えてファイザー&モデルナを登場させました。

 

そして、

 

従・来・ファイザーやモデルナは、スパタンも抗体も自然消滅していくと説明。

 

 

 

 

どうでしょう、この流れ・・・

 

レ〇〇〇ンは、新し過ぎるし、諸外国では未承認だし、m-RNAが体内で自己増殖しちゃうし、人に感染させちゃうかもしれない・・でも、従・来・のファイザーやモデルナなら💛・・と思ってしまう様な流れに仕上がっていると思いませんか?

 

アレが自己増殖するなんて恐怖でしかありませんが、ただ、多くの方が忘れているかもしれません、あるいは気づいていないかもしれませんが、

 

そもそも

危険なのは

m-RNA

 

なのですよ。

 

自己増殖だけが怖いのではなくて、m-RNA自体が怖いのです。
そして、今となっては【従・来・の】なんて言われちゃっていますが、ファイザーやモデルナとて緊急承認された治験の足りていない未知のワ〇であるという事に気づかなければならないのです。

 

今回のレ〇〇〇ンのネガティブ要素を交えたFNNの報道によって、ファイザーやモデルナのワ〇が株を上げたとしか思えませんが、この企業のm-RNAで今、どれほどの被害が出続けている事か

 

という事に目を向けなければならないと思います。

 

今回の報道は、話のすり替え・・・

 

けっきょくは売国メディアが米の製薬企業の肩を持った形になっていると考えます。
既に始まっている定期摂取で、ファイザーを選ぶ人が増えるような報道、つまりは、日本メディアは海外の製薬企業が起こした薬害を無視し尚且つ今後の儲けにまで手を貸しているという事です。

 

同時に、今現在起こっているm-RNAの薬害の隠蔽にも更に尽力したと。

ワ〇物質のシェディングだけは全否定するメディア

 

レ〇〇〇ンに対して多くの人が懸念しているのは、m-RNAが自己増殖する点だけではありません。
シェディング被害もこれまで以上にひどくなる・・という点です。

このシェディングに関しては4年ほど前からファイザーやモデルナなどのm-RNAワ〇に関しても既に危険性が発信されていました。

 

これを厚労省や医師会はけっして認めません。

 

しかし、このシェディングという現象は既に研究などで証明され論文も多数出ています。

 

これはレ〇〇〇ンだけに起こることではありません。

 

これまでのファイザーやモデルナのm-RNAワ〇によるシェディングもこれまで通り懸念されるべき問題です。

だからなのでしょうか・・今回珍しくレ〇〇〇ンに関してのみですが、ネガティブな情報を流したメディアもシェディングという事実だけは何としてでも否定したかったのでしょう。

 

👇こんな風に👇続けました

 

 

ワ〇が感染する科学的根拠はない

 

と。

 

そうなんですね、確かにワ〇自体が感染するという事実は無いのかもしれません。
そういったワードを使用しての科学的根拠は無いのかもしれません。

 

しかし、ワ〇に含まれる物質やそれによって体内で生産された物質が他人へ伝播するという事を示した論文や資料はあるのです。

 

言い方ですよねぇ~

 

ワ〇が感染するという科学的根拠は無くても、ワク物資とそれによって体内で生産された物質が伝播するという事は科学的に認められている・・ここまで言ってくれなきゃ公平な報道ではないですよね。

 

言い回しを変えれば誤魔化せる・・・そういう時代ではないです。

おわりに

 

m-RNAが体内で自己増殖するなんて恐ろしいばかりです。
そんなモンを風邪予防のためにわざわざ注入するなんてあり得ない話ですが、メディアが【従・来・の】と紹介するファイザーやモデルナのm-RNAで今、日本でどんな事が起こってしまっているか・・・そこから目を背けてはならないのであります。

 

従来のファイザーとモデルナを何度もやった人たちが、この秋またそれを殺ったら、、あ、しっけぇ、やったらどうなるか・・・それもレ〇〇〇ンと同じくらい恐怖な話なのであります。

 

言論統制が増々激化する前に、今のうち様々な情報を仕入れ、判断材料を増やして健康を守る行動をしていきたいですね♪

 

 

はい、今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング

私たちは売りたくない! ”危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭 [ チームK ]

価格:1760円
(2024/10/6 12:12時点)
感想(21件)