脳梗塞夫と更年期妻のてんやわんやライフ

脳梗塞夫と更年期妻の健康を考える

始りますか、『また私たちが、ならず者・反逆者・非国民に?』

 

こんにちは、私★です。

 

職場の女子大生の肌がむき卵過ぎて眩し過ぎて、心と視力がどうにかなりそうな47歳・・・ちょっと折れそな私です。

 

若い頃の自分は、若さがどれだけ貴重で素晴らしい事かなど考えた事もありませんでしたが、若さというものを無くしてその偉大さに気づく・・・

 

しかしながら、若さをわざわざ噛みしめて生きないからこそ【若い】というのは貴重で素晴らしいものなのですかね。
それと同じく、健康で悩みひとつないというのも貴重であるという事にこの先『あの頃は良かったな~』と感じてしまうかもしれませんから、今の自分も十分に良いものなのだと捉えよう。

 

とはいえ、

 

わっけぇ~の イイなぁっーーーーーー!!

 

と、夕暮れ時、下町の土手あたりで叫んでみたいと思います。

 

 

はい。

 

👇こんなニュース👇が出ましたね。

 



反レプが医師を脅迫。

コレを受け、日本看護倫理学会がレプに関して懸念の意を表明した投稿を削除したと。

 

脅迫は良くない。
しかし、昨今の売国メディア・・・コレが本当に事実なのかさえもわからない。
盛ってる可能性は否めない。

看護倫理学会の投稿も削除した・・・というよりは削除させられたのではないでしょうか?何か大きな力が働いて・・・(なんてね)。

 

2021年もありましたね。
反ワ〇が摂取会場におしかけ暴れた・・というニュース。
この首謀者は、売れない俳優とその息子だったわけでありすが、

 

カネ・・

 

貰ったろ・・・

 

カネ貰って

 

やったろ・・・

 

という濃いめの疑いも広がりました。

また、黒ティ&黒マスクの強面集団が街を練り歩き、ワ〇反対を圧強めで訴えたという絵も報じられたものでした。

 

そうやってほろにゃワ〇をやらない者は過激な集団、怖い奴ら、胡散臭い奴ら・・というイメージをメディアが上手く作り上げたわけであります。
すると社会・組織に順ずる人たちは、ワ〇をやらないと『ああいう人だと思われる』となるわけであります。

 

あるいは、思想強めの変わり者・・ですとか、何かに洗脳されたおかしなヤツ・・ですとか、悪い感じで浮いてる・・・というイメージを持たれて孤立してしまうかも・・という風潮がメディアを通して一気に出来上がったように思います。

 

 

アレをやるのが正義、やらないのが悪という構図もまたしかり。

 

そして、今回のレプ医者脅迫事件です。

 

これで又、レプを反対する者、ほろにゃワ〇自体を反対する者は【悪】というイメージが作られていくのであります。
今後、もしかするとですが、こういったニュースが少々増えるかもしれませんね。
反レプが摂取会場で暴れたですとか、レプ摂取者を執拗に差別した・・ですとかね。

 

やる人が正義、やらない人が悪・・・そうやって分断を起こさせるの好きですものね。

 

 

これまで数多く行われてきたしっかりとしたデモ行進や反対イベントもそういう目で見られるようになってしまうのではないか・・・と心配しております。

そして、組織で、職場で、学校で、ママ友同士で、友達同士で、レプやこれまでのワ〇に関するネガティブな話題は【タブー】となり、またもや摂取に関する判断材料が大幅に減少する現象が起きるのです(減少なだけに(笑))。

 

2025年に向けて

 

来年は皆様ご存じ、巳年です!! って、違う違うそんな話じゃない・・・

 

来年2025年の春からは、日本版CDCと言われる国立健康危機管理研究機構が稼働しますね。

 

疾病対策センターに習って創設され呼び名も【JIHS】とか横文字にしちゃってますが、

 

米だぜ?

 

米だぜ?

 

犬のう〇こ踏んだかもしれない土足でソファやベッドに平気で上がるような習慣のある米だぜ?
日本のような健康保険制度が無いから、一般市民はとりあえず市販薬で何でも治そうとするような米だぜ?

撃たれたら口に含んだ酒を吹きかけて己で銃弾取り出すような米だぜ?って、ソレは映画の見過ぎでした。

 

とにかく、どんな国よりも清潔で国民一人一人の予防意識も高く、医療が充実していて、それでいながらセルフメディケーションという概念も持ち合わせているような日本が何故・・う〇こ靴で神聖なベッドを汚すような米に習わなければならいのでしょうか・・・

 

日米合同委員会で米軍人にソレを言える官僚はおらんのでしょうか・・・

 

う〇こ靴 NO!!

yes 素足!!

万事OK!!

 

ってね。

 

と、まぁとにかく来年から稼働する【JIHS】とやらの概要は👇

 

こうです。

 

最後にしれっとある👇ココ👇

 



けっきょく👆ココ👆ですよね。

感染症のオンパレードとワ〇の押し売り

 

大金使って【JIHS】なんて創設したわけでありますから、ここを上手く利用してワ〇ビジネスが盛んになる事でしょう。

諸外国ではもう米ほにゃざーの【m-RNA】なんか誰も打ってないどころか、裁判が多発し、ファウチまで引きずり出されている状態。
もう米国内で【m-RNA】は通用しない、だから米の製薬企業やバイオ企業がこぞって日本に製造工場を新設してワ〇をバンバン作って、日本企業と手を組んで拡充しようとしているのでありますよね。

 

ただワ〇ビジネスでネックとなるのが治験期間です、通常は10年ほど要します。

 

 

長いですよね、やられる方としては『10年なんかあったりまえやろ、もっとかけろ』とも思ってしまいますが、ビジネス側にとっては長い道のりとなってしまいます。

 

そこで便利なのが【緊急承認】です。

 

しかし、この【緊急承認】という便利な承認方法、便利というか製薬企業にとって都合が良すぎるこの承認方法が許されるのは、

 

感染症パンデミック渦のみ

 

です。

 

というわけで、

 

どうする?

 

パンデミックでしょ。

 

という事ではないのでしょうか。

 

テレビニュースで様々な感染症蔓延を報じ、日本は今【感染症】の波に襲われているという事を匂わせ、ソレが恐怖であるという刷り込みも今から行って、2025年【JIHS】稼働と同時に、

 

始める

 

という流れが出来あがっているのではないか・・・と疑ってしまいます、もちろん【ワ〇〇〇ありき】で。

 

私たちに今、感染症のオンパレードを見せつけ、ワ〇の押し売りがまた始るのではないでしょうか・・・

 

今度こそ成功させたいであろう【ワ〇〇ンパスポート】も盛り込んで・・・そのためには感染症パンデミックを仕切る【JIHS】のような機関が必要なのでしょう。

 

と、睨んでいる主婦・・・秋の朝でございます。

 

邪魔者は【ならず者】【反逆者】として排除

 

 2025年に向けてワ〇工場をボコボコ新設し、今そんな状況ぉ~? と疑いたくなるような【新ワ〇の緊急承認】。
そうやって感染症パンデミックで一儲けする準備は万端という状況になっているわけでありますが、コレが成功した暁には莫大な金が動く事でしょう。

 

何としてでも遂行せなアカンのです、ワ〇拡充を。

しかし、邪魔者がいるわけであります。

そう、ワ〇の危険性を訴え続け拒否する者達です。

 

この者達の中には、何ら影響力を持たない私のような下町のいち主婦や、やってそうでやってない頑固じじい、周りの子供たちがやりまくっていても私は守る!! という強い意志をもった学生などを始めとし医師やジャーナリスト、議員までもがおり、その発信力と影響力は大きくなるばかりであります。

 

というわけで、売国メディは前回同様『こいつらみんな悪者にしてまえ』という事で、ワ〇を反対する者は皆、

 

👇こーゆーコトするヤツ~👇


みたいなイメージを今から作り上げて、こーゆーヤツらが言う事だから・・・という風潮にしていくのではないでしょうか。

 

そして、いざ感染症パンデミックが始まったら、こんなヤツらは感染症パンデミックの終息を邪魔する反逆者だ、非国民だ!! みたいな流れにする。

 

と、睨んでいる主婦・・口横のほくろを取りたい2024年でございます。

 

そもそもあいつはどうした・・・

 

ワ〇と言えば、デマ太っ・・じゃなくて、くしゃおじっ・・じゃなくて、ブロック太っ・・じゃなくて、河野太郎ですね。

 

人気ユーチューバーとタッグを組んで、ほろにゃワ〇で〇んだ人はいない、心筋炎の心配もないなど息を吐くように嘘をつき、治験中のワ〇を日本中に広めた男。

 

この米版がファウチでありますが、ファウチは米で今となっては国民から重罪人扱いされています。

 

太郎とファウチ・・・と、忘れそうで忘れてならない人物がまだいますよね。

 

前回のほろにゃの際に幽霊病床でガッツリ儲けた尾身会長。

 

この尾身会長にちなんで変異株を【オミクロン】命名したのではないか・・なんて私は思ってましたが、この尾身クロンですが地域医療機能推進機構(JCHO)の理事長を務めほろにゃ対策補助金311億円も手に入れておきながら、ほとんど患者を受け入れてなかった事が発覚しササっと理事長を辞任しなんら罰せられる事もなかった上に、令和4年にはしれっと、

 

結核予防会の理事長に就任🎉

 

 

咎めなし。

 

危険なワ〇を無責任に推奨しほろにゃ対策と称し様々な愚策を提案し続け、さらには幽霊病床詐欺まで働いたにも関わらず【めでたく別機関の理事長に就任】

 

米同様イタリアでも既にファウチに抗議する声は大きくなっていましたが、

 

茂よ・・・日本で良かったな・・・という事であります。

 

こんな日本であるからこそ、まだまだワ〇ビジネス、イケる!♪!と思われているのでしょう。

 

あの【ほろにゃ渦】、反ワクが悪人扱いされる裏でもっと悪い奴らがいたという事を忘れてはならないし、本当の悪人がうまい汁を吸う一方で多くの犠牲者が出た事からも目を背けてはならないと思います。

 

2025年、何かが始まったとしても同じ流れにしたくないですね。
売国メディアからの情報に流されるのではなく、そのパンデミックの裏には何があるのか・・と目を凝らすのも重要と考える主婦、ヒップアップに勤しむ10月でございます。

おわりに

 

とにかく、何か感染症パンデミックが始まったとしても職場でのワ〇圧はもうご免であります。
以前の職場では、摂取歴プリントが貼られ、予約を取ったらサインと捺印、やったらサインと捺印、医療行為の有無、つまりはデリケートな個人情報がさらけ出されるという何ともバカげた現象が起こっており、又それがやらない人間への圧と化していたのです。

 

いい大人が揃いも揃って、そのような現象に誰もおかしいと気づかない事に私は呆れていたものです。

 

ただ幸い、一度もやらなかった私を執拗に差別する人はいなく、仕事もそれまで通り行っていましたが、職場によってはこういった圧に負けてワ〇に疑念を抱いていたにも関わらずやらざるを得なかった・・・という方々もおられましたよね。

 

それで後遺症が残ってしまったとしたら、どんなに悔しい事でしょうか。

もう今後、このようなバカげたワ〇圧など起こらない事を願うばかりであります。

 

そしてやらない人を悪人扱いするような風潮もご免なのであります。

 

批判的な発信はデマ、削除、悪者・・という風潮で、情報が規制されていくのもご免であります。

 

が、しかし、このブログがしれっとダイエットブログに変わった時は、『こいつ・・折れたな』と思って下さい(^^;)

 

はい、今回は以上です。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!

またのご訪問、心よりお待ちしております。

ランキングに参加しています!!

↓↓ポチっとして頂けると大変励みになります↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング

ワクチン不要論 [ 内海聡 ]

価格:1430円
(2024/10/14 07:31時点)